*Diary*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by スポンサードリンク | - | -
もふもふは正義!

〜東方永夜抄
蓬莱山輝夜→さなぎ
因幡てゐ→飛鳥
Photo by,唐沢氏

お写真頂いたので載せてみた。
・・・すみませんorz

えー、日曜は紅楼夢行ってきました!
同人イベント久しぶり過ぎてなんか凄かった。。
とりあえず記念写真撮ってきました。
衣装直前に作りすぎて非常に残念なことになってますが、とりあえずなんとか形にはできた。
これはロケーションの良いところでリベンジしたい(´∀`;)
久しぶりに完徹で動いたのでなんかもう撃沈してました。年か…ぁ
飛鳥氏のお友達もご一緒したのですが、朝からお待たせするはイロイロお借りするはご迷惑かけまくりました。。申し訳ないです(滝汗
そんな芦屋さんは素敵無敵に村紗!!
可愛すぎて非常ににやけてました。(〃∀〃)

可愛すぎる!!
これが一晩衣装だと!素晴らしいクヲリティー(〃∀〃)

飛鳥氏はなかなかこっぷれしてくれないけど、東方は付き合ってくれるので嬉しいですvv
てゐのお耳がナイス生え具合だと思います。
もふもふ!!

もふもふと言えば、会場で藍様をいっぱい見かけて、しっぽが素敵過ぎて後ろから飛びつきたくなる衝動を必死に堪えててた。。
私ガンバッタ(*`ω´*)
あのもふもふに癒されたい!!!

永夜スペースはあまり長居できなかったんですが、素敵なてるもこ本をゲットできてホクホクでございますvv
一面の東方空間って幸せvv
本当に一日楽しすぎでした!
参加された皆様お疲れ様でしたー。

そういえば、全然関係ないけどかなり昔のサラバント写真発掘したのでカイブのフォトストにつっこんでみました。
キラキラフィルターを使いまくったので無駄にキラキラ。笑
最近カメラに装着する機会が無いので、なんか撮りたいです。
またボチボチ編集したものあげてきます。
拍手する
posted by azuma37 | イベレポ | -
京の都

忍たま乱太郎〜 笹山兵太夫→かいさん、夢前三治郎→さなぎ

かいさんがわざわざ京都まで遠征して下さいまして、日曜は太秦行ってきました!
ホンマにお久しぶりですー><
去年の9月以来なので約9ヶ月ぶり。。
前日なんか夜バタバタしててあまり記憶がないのですが…orz
朝家出たらポツポツ雨が降っててどうなるかと心配だったのですが、会場着く頃には止みまして、昼にはがっつり晴れてました!
にしても本当に暑かった!汗ダラダラで化粧?なにそれ・・・な感じでした。
後湿気が酷すぎた;

ようやくからくりあわせできましたvv
かいさんの兵ちゃん可愛すぎてゼェハァしてましたハァハァ
制服も…と思ったのですが、暑そうだしロッケーション的な関係で私服オンリー。
途中カキ氷食べつつ休憩挟んで撮る撮る!!!な感じで、気づけば終了時刻でした。
流石太秦はどこで撮っても絵になるんで楽しかったです(*`ω´*)
ただやっぱり観光客の方が多いので、なかなか人の少ない時を狙うのがしんどい。。
途中入った古道具屋内がすばらしい内装で滾りましたvv
三脚でがんばって2ショ撮りつつ、ファインダー覗きながら始終気持ち悪くによによしてました←
あぁあぁああああ、兵太夫萌ゆる!!!!!
自分いろいろあぽーん過ぎてすみません;
とりあえずもっかい作り直したいんでホンマにまたリベンジお願いします!
後制服もやりたいです(・ω・)ノぁ
アフターはがっつりカツ定食。先週も食べたけど今週もカツ!笑
まったり話しつつ解散。
ホンマに遠征お疲れ様でした!
いろいろ気を遣って頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
また色々本気にしてるのでよろしくお願いしますーv

今年初和装だったので太秦行ったら、やっぱり和空間良いなvと改めて思いました。
今年も忍たまとか遙かとか和ものたくさんやりたい><
当日は5年生のレイヤーさん多くて大変眼福ですた。ご馳走様です(●`ω´●)
委員会が揃ってるのも好きなんですが、同学年がもきゅもきゅしてるのをみるとキュンキュンしますvv
暑い中参加された皆様本当にお疲れ様でした!


オフが結構バタバタしてるのでしばらく潜ります。
写真編集はちまちましてるので、終わったら早めに載せられたら良いなぁ…
今年はなるべく溜め込まずに消化したい。。
夜になると無駄にテンション上がるので、唐突にメールしたりスカイプアタックしたらすみません(汗

以下予定メモ。
7/10 スタ撮
7/17 ロケ
7/19 ロケ
7/27?8月? スタ撮
8/上旬 和室撮影会
8/8? センイ
8/9 ライブ
8/27 サンスクエア

とりま、簡易レポと予定メモでした。
拍手する
posted by azuma37 | イベレポ | -
なしはなしなん?
しょうががなくてしょうがない並に寒いんでないかと思います。←

あー、そんなで遠征から早一週間…
今更ながら忘れなうちに遠征記を綴っておこうと思います、思い出に。
珍しくいつもより写真大きめにして速報は下にぶっこんであります。
久しぶりにサムネ機能使ってみたのでクリックすればでかくなります。多分

昨年波瑠紀氏と鳥取行ったのに味をしめまして、今年も行ってきました(●`ω´●)
しかもレイナさんと珠羅さんも巻き込んでの彩雲あわせだよ!!!
あぁぁあぁあ、幸せすぎて楽しすぎてホント夢のようにあっと言う間に終わってしまった。
皆様本当にお付き合い下さりありがとうございます><
でも全然撮り足りてないのでまたゼヒ、本気でゼヒリベンジお願いします。

レポ長くなりそうなので折り込んでおきます。
ホント私的な徒然記、しかも三日分なのでお暇な方はお付き合いください(´∀`;)

ここのところバタバタしすぎてどうも落ち着かないのですが、とりあえずやっかいなのが1段落したので今月はぽつぽつコップレ予定入れてみましたv
8日は透子さんが関西に遊びに来てくださるということでATC参加な予定です!
多分イベントは今年はコレで最後な気がする…あとは撮影会とかロケで。
お会いできます方はよろしくしてやって下さいー!
そんな近況でした(・ω・)ノ

以下レポ。

Read more ...
拍手する
posted by azuma37 | イベレポ | -
12/23 遙か4撮影会
で、当初八葉予定だったのですがいろいろありまして最終的に五葉になりました!
キャラチェンもろもろ皆様ご協力ありがとうございました(><)
主催のくせになんも動かなくてすみまs…;

えぇっと、っということで振り返ってレポレポ…
この日は。。。
すみません、なんかもう当日風邪とおにゃごのアレで死んでましてあんまり記憶が(´∀`;)
とりあえず場所はすんごく良くて楽しかったです!
和室でお茶飲んでまったりしつつ、予想よりも気温暖かかったのでなんとか野外でも大丈夫でしたv


風早→涼さん
アシュヴィン→川太郎さん
柊→波瑠紀さん
遠夜→深雪さん
忍人→さなぎ


にしてもなんとも寒色系が強い色味です。笑
那岐のいない合わせが新鮮すぎてなんか不思議な感じでした。←
皆様かっこよすぎて(*´Д`)'`ァ'`ァ
青龍が2人そろうとなんか遙か!って気がするのは私だけですかね??
せっかく同門そろってるのに私だけ武器間に合わなくて軽率な格好ですみませんー;
基本あんま立ってる気力がなくてちょっと動くと座り込んでたので自分座ってるかごろごろしてるかです(´∀`;)
もう風早と柊が並んでるの見るだけでにまにましてたので満足ですv
常世チームとは常に別行動だったのでアシュと遠夜とほとんど遭遇してないんですが…笑
ちょ、こんど私が元気なときにがっつり撮らせると良いと思います(●`ω´●)

本当に皆様当日は多大にご迷惑をおかけしました><
是非リベンジ…ホンマニリベンジお願いします!!
お疲れ様でした。


ちなみに途中から寒すぎてこんなかっこでうえってなってました。笑

拍手する
posted by azuma37 | イベレポ | -
12/21 忍誕☆
っというわけで、21日は忍人さんを葦原家族で祝おう会を開催してきました!
なんてゆうか素晴らしくだるだるな日でとっても楽しかったです。ぇ
私かつてこんなにだらだらぐだぐだした撮影会初めてだよ。笑
ほら、外寒いし小雨降ってるし…部屋の中暖房入って暖かいし深雪那岐のきのこ弁当おいしいし座布団あるしテーブルあるし…
とうだうだ言いつつ室内でごろごろまったりしながら葦原家族してきました!
もう涼さん風早と深雪さん那岐といっしょの空間にいることに満足感でいっぱいだった(〃∀〃)←
で、わざわざ波瑠紀氏がケーキ持ってきてくれてみんなで忍人さんのお誕生会しました!
最初波瑠紀氏が忍人やってたんですが、自分で持ってきたケーキで自分が忍人やっても…
ってことで急遽深雪さんと衣装チェンジしましてお祝いしました!
や、深雪さんの忍人とかサプライズ過ぎたけど似合ってた(〃∀〃)
もっとやると良いと思います!

っというわけでケーキ!



波瑠紀さんホンマにありがとうございました!
始終だらけてて本当に申し訳ないかぎりです;
き、気をつけます…

で、葦原家族はこんなんでした。笑


風早→涼さん 那岐→深雪さん 千尋→さなぎ

お疲れ様でしたー!
オフショたくさんあるのでまた載せられたら良いな…。←
拍手する
posted by azuma37 | イベレポ | -
Infomation
時々放置ぷれい気味な徒然記。
Entries
Categories
Archives
Recommend
予定とか
2014年
1/27 Vスタ
1/30 スタ撮
2/2 オルビス うたプリ&コルダ
2/11 ATC 黒バス 木リコvv
3/29 桜ロケ
3/30 大覚寺
4/27 ロケ 遙か4
5/31〜6/1 合宿 黒バス
6/14〜15 遠征 彩雲
Others