*Diary*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by スポンサードリンク | - | -
そして何者にもなれない
いろいろ速報すっ飛ばしますが、2日にATCでピンドラしてきました(*`ω´*)
まとさんに生存戦略しましょうか?と言ったら拾って頂いたvv
前々から決まってたわりに毎度の事ながら準備するのが遅くて、気づけば2日前に慌てて買出しいってましたww
お兄ちゃんたちといちゃいちゃしてきた!なんて役得(*´∀`*)
ペンギンさんが無くて非常に寂しかったので、次回リベンジでお願いします!
OP再現頑張ってみたりイロイロやってみました。
まとさんも涼さんも似合っててによによしたハァハァ
もっと2ショ欲しかったorz
こっぷれ久しぶり過ぎてなんかどうしていいかわからなくてきょどりました。笑
睡眠時間短くわいわいしてたら翌日完全ダウン。体力が…
1日2着やってた自分がありえない。。年か。ぁ

プリンスな深雪さんとヨネコさんにも構ってもらいました!
深雪さんは朝からご迷惑かけました。。すみませ…m(_ _)m
ピンドラ組で盛大に写真撮るの邪魔してました。。
多分あれは放送事故です。ぁ
アフターも珍しく最後まで参加できてものっそい楽しかったですv
お疲れ様でしたー

そんなんで以下そくほー。

10/2

〜輪るピングドラム〜


晶馬→まとさん、冠葉→涼さん、陽毬→さなぎ
一部Photo by,Lunaさん、柚葉さん ありがとうございます!

 
役得(〃∀〃)
リンゴもロゴ入りです。準備さすが!!

 
冠ちゃんー!イケメンゼェハァ

 
さわやか少年(*`ω´*)

 
ATCに見えないガーデン。笑

編集早く終わりそうなのでさくさく本掲載します。多分ぁ
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
色は匂へど散りぬるを…
またしても遅報の桜ロケ。
今年は桜が一週間ほど遅かったのでまさに満開でした!!
散ってる覚悟だったのに。。
確かぬんたま映画見て勢いで布買いに行って強行しました。笑
萌えってすごい(´∀`;)

前日からハルキ氏宅に行ってた気がしますが、お互い寝坊して撮影しだしたの夕方とか\(^o^)/
当日現地で横内氏に偶然会いまして、夜まで付き合って頂きました!
ホントいつもすみません(汗
おかげで夜桜撮れたvv

そんなんで以下そ…遅報で。

4/10 ロケ

〜落第忍者乱太郎〜


潮江文次郎→波瑠紀さん、立花仙蔵→さなぎ
Photo by,横内氏

 

 

メインは桜です!
ちょっともうなんか申し訳ないぐらいにぐだぐだだったのでリベンジをばorz
ハルキさんのもんもんもんじはにやにやするぐらいイケメンでした(〃∀〃)
今度私服とかもやると良いと思うんだ。

後ハルキ氏が起きてからまだ作業中だったのでお弁当作った。笑
 
丸いおにぎりバクついてきましたv
まさしく花見!
短い時間でしたが楽しかったです(*`ω´*)
なんだかんだで学年コンプ。笑

お疲れ様でしたー!
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
ジャッチメンツ。笑
季節感無視しまくった速…遅報ですが。。
3月桜ー!!
と思ったら、今年咲くの遅くて多分これ桃??
ですが、とりあえず花はあったので一応撮れました(´∀`;)
飛鳥氏と彼岸リベンジ!
朝から私がいろいろ忘れ物して買出ししたりとばたばた一悶着ありましたがなんとかなって良かった。。

前回あまり2ショ撮れなかったので、今回撮りたい構図とかいっぱい撮れて良かったですv
横内さんありがとうございました><

そんなんでs…遅報ー

3/27 ロケ

〜東方花映塚〜


四季映姫→さなぎ
小野塚小町→飛鳥きの子 
Photo by,横内氏

 

 

 


拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
ご無沙汰してます。。
半年ほど放置プレイしてました。。
ちまちま合間に編集してた奴がようやく終わったので久しぶりに更新。
2月からなにげにちょろちょろこっぷれしてたので、編集できたのからぼちぼち載せようと思います(*`ω´*)
ちなみに一年ぶりぐらいに写真あげました。笑
今更去年のデュラ。枚数そんなないのに何故こんなに時間かかったのだろう。。
次はぬんたまが終わりそうです。あと秋の遙かもいけそう!
時間軸バラバラだけど頑張ります。

最近はなんかあんまオタクっぽいことしてないですが、ちまちまアニメ見てます。
ピングドラムとアイマスは(*´∀`*)

アイマスはもうゆきまこが可愛すぎていつもによによ見てますハァハァ
2のVo衣装可愛いvv

あとピンドラ!!!
やっぱりあの監督さんのセンス素晴らしい!
部屋とか電車の中の描写が凄く可愛くて面白いv
あの衣装すっごく作り甲斐ありそうなんだけど誰か付き合ってくれないだろうか。
ED衣装とかめっちゃ好き><
作りたい欲が久しぶりにムクムクしてます(*`ω´*)


とりあえず近況はこんな感じ?で、溜まってた速報でも。

いつだっけ。うん、もう半年近く前だけど。。ぁ
3月分からー

3/20 忍たまオンリー

〜忍たま乱太郎〜

 
善法寺伊作→しおりさん

 
摂津きり丸→レイナさん

 川西左近→さなぎ

前半しかいれなかったのですが、ご一緒させてもらいましたv
フリーだったのでなんとなく気分的に左近。
映画のセットがあるとのことだったので楽しみだったのですが、ちょっと明かり的に撮るの難しかった><
土井先生宅とか食堂とか。
教室が発見できず非常に残念だったのですが。。
ちょうど映画の公開ということで尼子先生のトークショーなどもあり、内容盛りだくさんですごく楽しかったです(*´∀`*)
レイナさんしおりさん、バタバタとしてしまって申し訳なかったですが半日ありがとうございましたー!



保健だったのでこんなんとか。
この後伊作ももれなく落ちてます。笑
忍者動きやすいしやっぱ楽しいvv
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
Do you believe in destiny?
今年初コスー。もう二月だけど…笑

今年は懐かしい系やりたいなぁと思っていたら、セイカちゃんから撮影会のお誘い頂いて参加してきましたマンキン撮影会(*`ω´*)
今まで花組とか一チーム人数でひっそりとやってましたが今回なんと9名も揃うとか!!!
圧巻だろうなとうはうは乱入させて頂きましたvv


ハァハァ ハァハァ
大変楽しかったです。
ホントありがとうございました!!
ほとんどの方が初対面だったのですが、皆さんホントに良い方ばかりで…(〃∀〃)
非常に楽しい時間をすごさせて頂きましたvv
セイカちゃん主催お疲れ様でした!

予定押しまくって、結局夜中から徹夜で作ってて8時にできたのは良いんですが寝落ちしまして…
大遅刻致しました\(^o^)/
本気びびった、集合時間にセイカちゃんから来たメールで起きた。。
ホント、皆様に大変ご迷惑をおかけ致しまして…自分ホントありえない。穴掘って埋まりたかった。。
うぅ…温かく迎え入れて下さってありがとうございましたm(_ _)m
馬孫刀作ったんですがさすがに一晩で紙粘土が乾かなくて朝方崩壊しました。。笑
一応もしものために代理武器用意しておいて良かった…波瑠紀さんホントありがとうです><

そんなでまだ全然皆さんのデータ見れてないですが、とりま簡易速報を。
ピンデータまで編集追いつかなかったので複数の。。

以下折込。


Read more ...
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
昼間は草葉の露の陰
ようやく一通り写真目通した…そんなんで先月末のれぽぽ。
毎週のように波瑠紀氏とどこかしら行ってる気がする。笑
なんか突発的に起き上がってきました!
2クール目始まるからってことで滾ってやってきた(*`ω´*)
波瑠紀さんが徹ちゃんやってくれるっていうから夏野してきた…んですが、ごめん。
なんかいろいろおかしかったorz
この日いい感じの天気だったけど、ものっそい寒かった。
徹ちゃんとかもろ真夏ルックで、めっちゃ寒そうでした。。お疲れー
前の週のぬんたまが全然撮れなかったので、前後半でむりやりねじ込んだよ。笑
ロケーションめっちゃ良かったんだけど、やっぱり撮り足りないー><

そんなで簡易速報ー

10/26 ロケ

〜屍鬼〜


武藤徹→波瑠紀さん
徹ちゃん時間軸合わせて二着ーvv
波瑠紀さんの徹ちゃんめっちゃさわやかでカワカッコいい(〃∀〃)
も、もっとやると良いハァハァハァハァ←


結城夏野→さなぎ
自分のなつのイラッてする(`ω´;)
髪の毛がんばってセットしたのにヘタってショックだったorz

2ショは再現がんばった。主に波瑠紀さんが!←
チャリとか小道具とか波瑠紀さんの拘りだよ!さすが!!




パンク修理ー。


コミック片手にがんばっ…ごめ、普通にによによ読んでたww

後半は利土井ー。


土井半助→さなぎ、山田利吉→波瑠紀さん


利吉さんによによ
さわやかイケメンは正義だと思う(*`ω´*)


あんま前週から改良されていない…

ロケーションすごく良かったのでホントテンションだだあがりでした!
ぬんたまも屍鬼もめっちゃ動きやすいし楽しい(*´∀`*)
もんもんもんじも本気にしてる!
お疲れ様でしたー><
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
償いは砕けた愛のかけら
なんかもんもんとして寝れないので簡易速報ー。
多分今年最後じゃないかなデュラ!
かいさんが帝人やってくださると言うのでうほうほしながら正臣練成しました(*`ω´*)
当日に。←
ホント計画性がなさ過ぎて、修羅ばった…
寝不足がたたってたので本当に一日死んでてすみません(汗
でも帝人様が可愛すぎてテンションだだ上がりでしたvv
ホンマに遠征お疲れ様でした><
ちょ、今度は是非私服デートもしてやってくださいハァハァ←
亜砂さん涼さんが当日会場被ってたので、静臨ナンパしました(〃∀〃)
えへへ、なんかもうね、眼福でしたvv
今度はもうちょっと元気なときにリベンジしたい。ホント撮り足りない!!!



10/17 コスジャム in ATC

〜デュラララ!!〜
竜ヶ峰帝人→かいさん
紀田正臣→さなぎ
折原臨也→涼さん
平和島静雄→亜砂さん
一部Photo by,HIRO氏








お疲れ様でしたー!
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
近況とかいろいろ。

〜忍たま乱太郎〜
土井半助→さなぎ、山田利吉→波瑠紀さん
 
 
とりあえず先週のぬんたまからちょろっと速報。
何故なら明日リベンジしてくるからw
そんなんで、久しぶりに波瑠紀さんとロケ行ってきましたー!
一年越しに伸びに伸びた利土井あわせでした。笑
利吉さんさわやかイケメンボーイ過ぎてゼェハァした(〃∀〃)
今度利子ちゃんもやってくれるってvv
土井てんてーはなんかもうすみませんしかいえない。すみませんorz
珍しく東さん黒くないって言われた(*`ω´*)
とりあえず、なんかもうぐだぐだだったので、明日急遽リベンジしてきます。
でもって屍鬼デビューしてきます。徹ちゃんハァハァ
雨降らんと良いなぁ・・・

仕事合間に息抜きのようにこっぷれ予定つめて生きてます。
17日久方ぶりにATC行ってきたんですがまだ編集中なんで後日速報をば…むしろ枚数そんなないし本掲載のが早いかも。。
来月からちょっと忙しいので当分イベント行けそうにないですが、ロケしたい。

昨日彩雲のコミック新刊買ってきたんですがなんか急激に熱があがった!!!
絳攸と秀麗の師弟関係ちょーもえる(〃∀〃)
あー、中華庭園行きたいよー。。
ゆっくりまったり温泉旅行行きたいです。
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
Pride goes before destruction.

シルエットでも十分キャラがわかる個性w

先週は久方ぶりに忍者してきましたvv
ロケの予定が雨のため和室に急遽変更。
レイナさんホンマに手配などなどいろいろありがとうございましたー><
初めて四年生揃ったー!!!
豪華面子の中に私が乱入してすみません。。
皆さん美人さん過ぎてゼェハァしたvv
ホンマにご馳走様でした(〃∀〃)

そんなんで速報ー。

10/9 和室撮影会

〜忍たま乱太郎〜

 平滝夜叉丸*空音さん
滝ハァハァ
本物過ぎた!!うざ可愛い!!!←ほめてる

 綾部喜八郎*レイナさん
あいっかわらず美人なあやや(〃∀〃)
デレデレ絡ませて頂いたvv

 斉藤タカ丸*しおりさん
数年ぶりの再会!笑
なにこのシティボーイ!イケメンごちです。

 田村三木ヱ門*さなぎ
残念クヲリティー。
いい加減ヅラが死んでるorz

 

 
四年生フリーダム楽しい!!
しかもなんかカラフル。
ちまたでは四年は個性強すぎて集合撮りにくいらしいですが、なんだかんだと四年生仲良いとおもうんだよ。うん、普段協調性がないだけで、いざとなったらまとまれると思うんだ。
皆でお菓子食べたり花札したりめっちゃ楽しかったvv
やっぱ同学年良いね(*`ω´*)
ロケも良いけど、室内もゆっくりまったりできるのでどっちも楽しいv
またやりたいなー

とりあえず簡易速報でした。
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
でゅらららん
とりあえず9月からの速報ー。
っと思って編集してたら今月の頭までデュラしかしてなかった(´∀`;)
ほんまは週末の衣装なんも手ぇつけてないんでこんなことしてる暇ないんですが。。
明日も朝早いんだよねorz

9/1 DVDカバージャケッツあわせ

 
リンダリンダ→深雪さん

 
津軽海峡冬景色→涼さん

 
サイケデリックドリームス→さなぎ
あいかわらず衣装制作で寝てないよ。←
とりあえずぜんぜん撮り足りなかったのでリベンジお願いします!!!


9/29 夜撮

 
新羅→波瑠紀さん、静雄→涼さん、臨也→さなぎ

初来神vv
深雪さんがカメラ頑張ってくれました!ありがとー><


10/3 生糸検査所

  
帝人→亜砂さん、正臣→涼さん、杏里→さなぎ

  
臨也→琥耀さん、静雄→深星りおささん、新羅→ようのさん

来良&来神で学生あわせー!
いつも閉鎖的にこじんまりでゅらってるのですごい新鮮だった(〃∀〃)
なんか朝からハプニングがあって皆様にご迷惑をかけまくったのですが、イケメンズに囲まれて大変おいしかったです。ご馳走様でした(*`ω´*)
翌日刀もったせいか、腕の筋肉痛がはんぱなかった←


9/26 造船跡地

初造船イベ参加してきました!!
ちょっと血のりとか使ってるので、速報は折りたたんでおきます。
苦手な方は閲覧気をつけてください!!
雰囲気写真メインなんでそんなにグロくはない…はず。
絵師涼が血メイク全員分やってくれた!リアルすぎて本気すごい!!


Read more ...
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
Infomation
時々放置ぷれい気味な徒然記。
Entries
Categories
Archives
Recommend
予定とか
2014年
1/27 Vスタ
1/30 スタ撮
2/2 オルビス うたプリ&コルダ
2/11 ATC 黒バス 木リコvv
3/29 桜ロケ
3/30 大覚寺
4/27 ロケ 遙か4
5/31〜6/1 合宿 黒バス
6/14〜15 遠征 彩雲
Others