*Diary*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by スポンサードリンク | - | -
師走!!

〜不思議の国のアリス〜 Photo by,小畑氏
アリス:りんさん
時計兎:大和竜さん
帽子屋:こうきさん
チェシャ猫:水那月琥珀さん
ねむり鼠:藍音にあさん
三月兎:夕日さん
トランプ兵:眞鈴さん
トランプ兵:8℃さん
ディー&ダム:飴。さん、たか橋うるぽろじー
さん
ハンプティダンプティ:さなぎ

気づけばもう12月ですよ!!
一年って早い…
先月はなんか毎週こっぷれしてました。
レポが追いつかない。。
ガンバリマス。
そんなんで11月は大型のオリジナルアリス撮影会におじゃまさせて頂きました><
なんかもう皆さんすごく綺麗で可愛らしくて眼福(〃∀〃)
あんなんで乱入してしまってどうしようかと。。
レポとか写真とかまたちゃんと書きたいです。
とりあえず衣装無事完成してよかった。
私が描いた汚い絵を飛鳥氏が描き直してくれたものを作ったらああなりました。
あれ、なんかちょと設定と違うかもw
まぁ、オリジナルなのでだいぶ好き勝手楽しく作らせてもらいました。
テーマは玉子!笑
なかなか普段やらないジャンルなので新鮮でした(*`ω´*)
そんな感じでボチボチ編集してきます。
拍手する
posted by azuma37 | - | -
スポンサーサイト
拍手する
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
時々放置ぷれい気味な徒然記。
Entries
Categories
Archives
Recommend
予定とか
2014年
1/27 Vスタ
1/30 スタ撮
2/2 オルビス うたプリ&コルダ
2/11 ATC 黒バス 木リコvv
3/29 桜ロケ
3/30 大覚寺
4/27 ロケ 遙か4
5/31〜6/1 合宿 黒バス
6/14〜15 遠征 彩雲
Others