*Diary*



拍手する
posted by スポンサードリンク | - | -
改めまして


あけおめです。
弁誕滑り込みでお祝いできたけど、なんか絶賛修羅場中でバタバタしてた\(^o^)/
や、今も決して余裕があるわけでは…ぁ
今年の目標は必ずレポ&速報なので、溜め込み過ぎは止めるようにガンバリマス。
そんな感じで1月末はコス初めでマギってきましたv
シン様ジャーさんババ君とにやにやフォモ撮ってきたよ(*´∀`*)
もうほとんどアーッな写真で載せられないのでピンだけ記念に。笑
ちなみに上の写真水の中です。
粉雪舞い散る外のさらに水の中でババ君とギャーギャー言いながら遊んでました!←
ババ君は更に全身浸かってました(*`ω´*)
ワタシサスガニソコマデサムスギテムリ…

こないだの遙かとちはやふる速報は編集終わったので早めにガンバリマス。
多分今年はカイブが一番更新速そうです。
とりま新作ラッシュ…頑張る。

拍手する
posted by azuma37 | - | -
拍手する
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
時々放置ぷれい気味な徒然記。
Entries
Categories
Archives
Recommend
予定とか
2014年
1/27 Vスタ
1/30 スタ撮
2/2 オルビス うたプリ&コルダ
2/11 ATC 黒バス 木リコvv
3/29 桜ロケ
3/30 大覚寺
4/27 ロケ 遙か4
5/31〜6/1 合宿 黒バス
6/14〜15 遠征 彩雲
Others