*Diary*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by スポンサードリンク | - | -
のあ゛ぁぁあぁぁああああ…
あ、あけましておめでとうございます。
新年早々やらかして自己嫌悪の真っ只中にいるさなぎです…
本当になんで自分はこうも意思薄弱なんだろ。。
あまりのあほさにもう笑いしか出てこないです…ははは(´∀`;)
あー、もうさくっと忘れよう。うん、そうだ…
やってしまったことを悔やんでも仕方ない。。


なんか年始からばたばたしてまして放置してました…
まぁいつものことですね。ぁ
ホンマに遅ればせながら明けましておめでとうございます。
こんなやつですがどうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
4月からは完全自粛体制に入りますので、ただでさえ低いイベ参加率がますます低下しそうですが…
どうぞ会場でお会いする機会がありましたら構って頂ければ幸いです。

さてさて、実は8日は誕生日でして…
今年も無事一個年とりました。笑
この日はコス初めで深雪さん涼さん波瑠紀さんとスタ撮行ってきました!
遙か4で「四神代表合わせ」とか取ってつけたような名目で、実質ベッドの上での2ショしか撮らないよ撮影会でした(●´∀`●)←
やー、本当に年始から濃かった。
とりあえず掲載できそうな写真皆無なのでひっそりこっそり4人で共有しておきます。この辺りからどんだけ濃かったか察して下さい。笑
それでもってこの日はなんとサプライズで誕生会していただきました!!!
本当にありがとうございますー><
毎年レポートに追われて孤独に誕生日迎えてるので、本当に嬉しかったです(>ω<)



深雪さんがわざわざケーキ用意して下さってホンマになんとお礼を言ったら良いのか…
深雪さんも涼さんも波瑠紀さんも本当にありがとうございました!!
拍手する
posted by azuma37 | - | -
Infomation
時々放置ぷれい気味な徒然記。
Entries
Categories
Archives
Recommend
予定とか
2014年
1/27 Vスタ
1/30 スタ撮
2/2 オルビス うたプリ&コルダ
2/11 ATC 黒バス 木リコvv
3/29 桜ロケ
3/30 大覚寺
4/27 ロケ 遙か4
5/31〜6/1 合宿 黒バス
6/14〜15 遠征 彩雲
Others