*Diary*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by スポンサードリンク | - | -
ごろごろしたい。


もう秋ですねー。
今年は例年より暖かいらしいですが、寒いです。
でもロケがしやすい時期かなぁと、去年のたまりにたまったデータを見てたらやぱりこの時期イロイロしてた。笑
そんなんでもさもさ編集中です。
やっぱ遙かやりたいー><
来月紅葉ロケするしと思って去年の分は編集し終わったv
もうちょいでデュラとぬんたまが一部終わりそう。まだまだいっぱいあるけど…
そしたら全然掲載できてないので久々に地球へでも編集しようかな(*`ω´*)
久々にミューがやりたいです。ナスチルとか。
来週また新作なので頑張って作ります。
今回は小道具まで作りたい!
ので、計画的にや…れたらいいな(´∀`;)
楽しみだvv

拍手する
posted by azuma37 | - | -
もふもふは正義!

〜東方永夜抄
蓬莱山輝夜→さなぎ
因幡てゐ→飛鳥
Photo by,唐沢氏

お写真頂いたので載せてみた。
・・・すみませんorz

えー、日曜は紅楼夢行ってきました!
同人イベント久しぶり過ぎてなんか凄かった。。
とりあえず記念写真撮ってきました。
衣装直前に作りすぎて非常に残念なことになってますが、とりあえずなんとか形にはできた。
これはロケーションの良いところでリベンジしたい(´∀`;)
久しぶりに完徹で動いたのでなんかもう撃沈してました。年か…ぁ
飛鳥氏のお友達もご一緒したのですが、朝からお待たせするはイロイロお借りするはご迷惑かけまくりました。。申し訳ないです(滝汗
そんな芦屋さんは素敵無敵に村紗!!
可愛すぎて非常ににやけてました。(〃∀〃)

可愛すぎる!!
これが一晩衣装だと!素晴らしいクヲリティー(〃∀〃)

飛鳥氏はなかなかこっぷれしてくれないけど、東方は付き合ってくれるので嬉しいですvv
てゐのお耳がナイス生え具合だと思います。
もふもふ!!

もふもふと言えば、会場で藍様をいっぱい見かけて、しっぽが素敵過ぎて後ろから飛びつきたくなる衝動を必死に堪えててた。。
私ガンバッタ(*`ω´*)
あのもふもふに癒されたい!!!

永夜スペースはあまり長居できなかったんですが、素敵なてるもこ本をゲットできてホクホクでございますvv
一面の東方空間って幸せvv
本当に一日楽しすぎでした!
参加された皆様お疲れ様でしたー。

そういえば、全然関係ないけどかなり昔のサラバント写真発掘したのでカイブのフォトストにつっこんでみました。
キラキラフィルターを使いまくったので無駄にキラキラ。笑
最近カメラに装着する機会が無いので、なんか撮りたいです。
またボチボチ編集したものあげてきます。
拍手する
posted by azuma37 | イベレポ | -
そして何者にもなれない
いろいろ速報すっ飛ばしますが、2日にATCでピンドラしてきました(*`ω´*)
まとさんに生存戦略しましょうか?と言ったら拾って頂いたvv
前々から決まってたわりに毎度の事ながら準備するのが遅くて、気づけば2日前に慌てて買出しいってましたww
お兄ちゃんたちといちゃいちゃしてきた!なんて役得(*´∀`*)
ペンギンさんが無くて非常に寂しかったので、次回リベンジでお願いします!
OP再現頑張ってみたりイロイロやってみました。
まとさんも涼さんも似合っててによによしたハァハァ
もっと2ショ欲しかったorz
こっぷれ久しぶり過ぎてなんかどうしていいかわからなくてきょどりました。笑
睡眠時間短くわいわいしてたら翌日完全ダウン。体力が…
1日2着やってた自分がありえない。。年か。ぁ

プリンスな深雪さんとヨネコさんにも構ってもらいました!
深雪さんは朝からご迷惑かけました。。すみませ…m(_ _)m
ピンドラ組で盛大に写真撮るの邪魔してました。。
多分あれは放送事故です。ぁ
アフターも珍しく最後まで参加できてものっそい楽しかったですv
お疲れ様でしたー

そんなんで以下そくほー。

10/2

〜輪るピングドラム〜


晶馬→まとさん、冠葉→涼さん、陽毬→さなぎ
一部Photo by,Lunaさん、柚葉さん ありがとうございます!

 
役得(〃∀〃)
リンゴもロゴ入りです。準備さすが!!

 
冠ちゃんー!イケメンゼェハァ

 
さわやか少年(*`ω´*)

 
ATCに見えないガーデン。笑

編集早く終わりそうなのでさくさく本掲載します。多分ぁ
拍手する
posted by azuma37 | 速報 | -
Infomation
時々放置ぷれい気味な徒然記。
Entries
Categories
Archives
Recommend
予定とか
2014年
1/27 Vスタ
1/30 スタ撮
2/2 オルビス うたプリ&コルダ
2/11 ATC 黒バス 木リコvv
3/29 桜ロケ
3/30 大覚寺
4/27 ロケ 遙か4
5/31〜6/1 合宿 黒バス
6/14〜15 遠征 彩雲
Others